2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご応募ありがとうございました


応募されたすべての皆様に感謝

先日から告知してました
鹿児島の焼酎プレゼントですが
先程受付を締め切りました
たくさんのご応募誠に有難うございました

まだ正確な応募人数は把握してませんが
想像していた人数の5~6倍はあったかと思います

半ば思いつきで始めましたが
こんなにリターンいただけるとは
思っても見ませんでした

それだけ桃屋のHPを
気にかけてくださる方が多いという事で
ますます営業の方も頑張らねばと
改めて思いました

なおプレゼントに当選された方には
私から直接メールをお送りいたしますので
今しばらくお待ち下さい

今後も微力ですが
各地の桃屋のご紹介を
全国の皆様に発信していきたい
と思ってますので
宜しく願い致します。


大ちゃんパパでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)