2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせで~す!


みなさんこんにちは
お久しぶりのケロッ太です

この前お正月だと思ったら
早くも4月

でも今年はまだあんまり春を感じてない気が・・・
いつまでも結構肌寒いし
台風並みの低気圧で天気も大荒れ。

松江や富山は相当な風でしたが
桃屋のお客様の中で
被害にあわれた方はいませんでしたか?

世の中はすごいスピードで
進化していきますが
やっぱり自然には勝てません・・・

ところで『進化』といえば・・・

大変お待たせいたしました!

桃屋の
スマートフォン対応オフィシャルサイト
開設しました♪
スマートフォンでご覧の方はこちらへGO!
(自動で切り替わります)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.h-momoya.com
今まで以上に
どんどん見てくださいね

そして来月5月末には
『桃屋横浜店』
もオープン予定となっております

他にもサプライズニュースが
あるかも・・・

詳しい詳細については
オフィシャルHPをぜひ
チェックしてくださいね

お花見・GWとイベント行事
盛りだくさんの季節ですが
桃屋にもぜひぜひ
足を運んでくださいね!

ケロッ太でした

コメント

マジパネェ!

kDeO1X3d
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://r1Uj32CF.k.eib3.com/r1Uj32CF/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する