2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館店グランドオープン記念プレゼント!


お初にお目にかかるでやンス
おいら『とんチャン』 だす
プー
いつもは大ちゃんがお相手するんだけれど
今日3/19(木)函館店がオープン
するので
大ちゃんも大ちゃんパパも忙しいらしいのだ
だから今日はおいらがお相手プー


先週大ちゃんが鹿児島の珍しい焼酎を
プレゼントするかも?っていってたでしょ
焼酎
そしたら大ちゃんパパが・・・

 『せっかくだから函館店オープン記念で
お客さんにプレゼントしよう
 


って言ってくれたんだプー


でもどれくらい来るかわかんないから
まずは
飲みたい人・ほしい人
全国から大募集しま~す


プレゼントの応募先は


メール


へ送ってね

締め切りは3/31(火)の23:59までで~す
たくさん応募してくれる人がいたら
プレゼントの数増やしちゃうかも


おまちしてま~す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)