2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは
お久しぶりの大ちゃんです
新・大ちゃん
今日はおいらの新しい友達を紹介するニャ
ケロッ太くんだニャ
けろけろ
みなさんはじめまして
ケロっ太だケロ

梅雨が終わって暇になったので
大ちゃんとこにしばらくお世話になるんだケロ

手ぶらもなんなので
今週1週間は
挨拶代わりに
日替わりクイズ
皆さんと遊びたいと思うんだケロ


毎日一問ずつ
クイズを出すから
みんなに答えて欲しいケロ


それじゃ今日の問題

<Q>

人妻不倫処 桃屋
★これがホントのお店の名前なのだケロ
は全国8つの都市にあるんだけど
その中で
他には無くて

鹿児島・富山・函館
の3つの都市に共通するものが
有ります
さてそれは何でしょう?


わかった人は
今週土曜日まで出す
クイズの答えを曜日ごとに書いて

 コチラ 
まで送って欲しいんだケロ

答えの受付期間は
7/19(日)から26(日)までだケロ


もしかするとなんか・・・・
あんまり期待しないで欲しいんだケロ

興味ある人は
毎日チェックして
問題を解いてケロ


それじゃ明日も
また待ってるケロ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する