2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこづかい。


今晩ニャ~
新・大ちゃん
大ちゃんデス。
いよいよ梅雨に入りましたニャ~
しばらくはナメクジさんと
お友達にならないといけないんだニャ。


ところで皆さんは月にどれくらい
お小遣いがあるのかニャ?

2,3日前のニュースで
去年の世間のお父さん達の
平均お小遣い額が
約45,000円
だっていってたんだニャ

単純に1日あたり1,500円

平均だからもっと少ない人も
たくさんいるはずだニャ

そんな中でやりくりして
お店に遊びに来てくれる
お客さんは神様だニャ~

ちなみに1990年くらいの
お小遣いの平均は
約75,000円だったんだって

そうやって来てくれる
お客さんのためにも
いいお店作んないとね~
って大ちゃんパパ
いってたよ。

そんなお客さんに
ささやかなプレゼント


第3回目の
『全国名産品プレゼント』 
今週発表しま~す


今回のプレゼントの中身や
応募方法などは
6/12(金)の21:00ごろ
このブログにて大公開


皆さん楽しみに待っててニャ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する